1. ホーム
  2. NEWS(ニュース)

201606.05実際のお仕事までの流れ

「実際に働いて報酬を受け取るまでが不安」、面接時にはそんな女の子の声もよく聞きます。今日は面接~仕事までの流れを簡単にご説明します。

 

▼面接

必要な持ち物は、あなたが18歳以上の健康な女性であることを証明する身分証明書(※ただし高校生は不可)。履歴書などは特に必要ありません。プロフィールはこちら作成致します。面接では、希望する収入、仕事の許容範囲(男性との絡みはOKかNGか/インターネット、専門店など、どこまでの露出なら可能かなど)をお伺いします。ここで大切なのは、聞かれたことに対し、出来ることと出来ないこと、まだ迷いがあることをはっきりと伝えることです。仕事内容が話と違うことになれば、なによりも、あなたが働き辛くなるでしょう。嫌がることは絶対にさせません。思うことは、一切遠慮せずに話してください。

 

▼プロフィール作成

面接の内容に納得していただいた方のみ、プロフィールを作成します。簡単な撮影もありますが、あくまでもあなたをメーカーなどに売り込むための業界内での写真です。外部に漏れることはありませんし、過激なポーズも、もちろん男性と肌を合わせることもありませんのでご安心ください。

 

▼営業

担当者が各メーカーや制作会社などに営業をかけます。あらかじめお伺いした希望収入や許容範囲を元に、いくつかの仕事をピックアップ。その中から、あなたに選んでいただきます。仕事を勝手に決めることはありません。ここまででだいたい1週間~2週間ほどの期間がありますが、もっと早く仕事をしたい方には、即日~1週間以内でできる仕事も用意できます。早まったからといって、特に内容に変わりはありません。我々が準備を急ぐだけです(笑)

 

▼現場

選んでいただいた仕事の現場に出向いていただきます。交通費はもちろん弊社がお支払い。内容によりますがだいたい1日あれば十分、仮に宿泊が必要な場合でも、諸経費はすべてこちらで負担します。担当マネージャーも同行しますのでご安心を。

 

▼報酬受け取り

報酬のお支払いは仕事後、その場で現金支払い。後日、指定された口座に振り込むことも可能です。

 

以上のような流れです。これほど短期間で要領良く、まとまったお金が得られる仕事はありません。まずはお気軽にお問い合わせを!

お問い合わせ

  • フリーダイヤル 0120-107-167
  • メールアドレス
  • LINE ID:qpspro
  • カカオトーク ID:qpspro

ページトップへ